So-net無料ブログ作成

モンスターファームラグーン [MFL]

ようこそ、[NEW]ブログへ[ぴかぴか(新しい)]

さてさて、続きを書いていきましょう
(始めにお断りいたします。サービス終了ということで名前は伏せてません。ご了承お願いします。)

意外に撮り忘れてた装備
20100830-054733.png
旗がなんともすばらしく気に入ってました

ザインの29装備(頭)
20100830-054904.png
装備時のステは公開してるものの姿がなかったので記憶に残すためパシャリ[カメラ]

お待たせしました
ステータス公開いたします
1283261715kT8HOv__.gif
(※点滅10秒間隔、ループ有りですのでしばらくご覧ください)

最終日5分延長ということでフレ様をお呼びして忙しい中集まっていただいたお二方に感謝です┌○ペコッ
他にもお呼びしたのですが他の記念撮影会に行かれるということで結局3人になってしまいました
2.PNG
とりあえずスカIDはまずいと思い伏せておきますぞぃ~>☆すもも☆さん

MLFのギルド&自分の情報
20100830-050547.png

さて、最後にフレ様&ギルメン様に一言(※注 ここで使用されている名前はMFL(MFO)での名前です。他のネトゲには一切関係ございません。)

まっくんくん様
現在見ておられるかわかりませんがアンリミで出会って自分が誘ってついてきてくれてありがとうございました
アンリミではいいコンビだったじぇ~[パンチ]
そのアンリミもサービス終了したためまたどこかでお会いできればお話しましょう

Rion様
初めてのギルメンに加入いただきありがとうございました
3chでがんばっておられる姿を見てついつい誘ってしまいましたw
結局お姉さんには会えなかったですがこれからも兄弟仲良く~

エメラルド2号様
βテストで一度見かけてブログにもコメントをいただいたにもかかわらずこちらからは一言も話せずすいません
正式になってから見かけなくなったのは気のせいなのかもしくは1ch以外のチャンネルで活動されていたのかな
MFOのSSを整理していてエメラレド2号様が写っていたのでよく覚えています^^

銀雪様
今回もいろいろ協力ありがとうございました
MFOのころの小さな薬屋さんとしか自分の中では思えないぐらい助かりました^^
PTはあまり組むことはなかったですがまたどこかでお会いできれば幸いです

セキア様
PCの不調により正式始まってすぐ会えなくなってしまいましたが他のネトゲでがんばってらっしゃることを祈ってます
MFOのときはアブホト狩りなどボスラッシュ並みのPT参加ありがとうございました┌○ペコッ

Murmur様
MFOの3chでお会いしてからMFLでも1chで少しは見かけましたがすぐに消えてしまったため声はかけれず
MFOの時は調査PTに参加していただきありがとうございました^^

神取様
MFOのときは対人が強かったです^^;
3chでのあのたまり場はなんとも和みましたね~
ブログのほうはちょくちょく拝見に行きま~す

あてみ様
MFLになって人数が増えたことをSNSで知りましたが3chではなく6か7chでやっていたようでお会いすることができませんでしたが、実はβテスト日にチラッと見かけましたw
これからも増殖し続けるかたのしみですがPC&お体に気をつけてくださいね~

みかねこ様
MFOでは氷河でかなりご一緒していただきありがとうございました
MFLでは見かけなかったのですがこの場を借りてお礼をさせていただきましす┌○ペコッ
SNSの方でも時が止まっているのでたぶん移住されたものと思われますがまたどこかでお会いできることを楽しみにしてます

たっちゃん様
今回は無理ゲー的なものはやらなかったような気がしますw
やることやることはあるお方にやられてしまい自分は一足遅かったようですwww
この夢は他のネトゲに持越しということにします

雪奈月様
MFLでは最初に瘴気PTを組んで再会でしたね
MFOの時は最後の方にちょこっとお話しをしただけなのに覚えていてくれてありがとうございました
これからもがんばってください┌○ペコッ

人間もどき様
MFOのときはかなり遺跡でご一緒しましたね
MFLではPTを組む機会がありありませんでしたがPTを組んだとき一言いただけたのでとてもうれしかったです
SNSの方で移住先を書かれていたようなのでこれからもがんばってください

ふく様(MFO時の)
MFLにも同じ名前の方がいらっしゃったのですが幼女だったのでたぶん違うのかなと思い声はかけませんでした
SNSのほうも更新が止まっているのでLHにハマチャッタかなと予想してます
MFOではヲブソロにご協力をいただきありがとうございました
MFLではこちらの火力が強すぎたりでソロは余裕でした^^; 

ゆっけ氏様
MFLの1ch近海にてたまたま自分のPTに参加してくれたことがきっかけでフレになることができました
それからいろいろと添付メールやメッセージメールなどありがとうございました
またお会いできることを楽しみにしてます
ブログの方もちょくちょく拝見にいきま~す

wonka様
MFLではPTでかなりお世話になりました
特にお肉取や瘴気は忘れられませんw
範囲攻撃をしたり同じモンスターの育成したりといろいろありましたが対人での硬いコルヌーをよく覚えています


☆すもも☆様
瘴気PTのアンブッシュ様崇拝とても楽しかったです
あの時は5人PTが落ちやすくとても厄介でしたね><;
後半はあまり見かけずブログの方で見てました
しかし、桃にこだわる名前の付けようにはすばらしさを感じましたよ[ぴかぴか(新しい)]

白カラス様
唯一といっていいほどギルメンで最後まで生き残ってくれてありがとうございました
アルビノの素材集めやその他もろもろいろいろとご協力いただき本当に感謝してます
ギルド対抗の対戦はできませんでしたがネトゲ初心者とは思えないほど育成のすごさに圧倒されました^^
これからもブログにチョコチョコ行きま~す

箱庭様
旧名の方がよかったのかもしれないですねw
わかりやすく庭君で^w^
MFLからすばらしき育成
とりあえず、PTでも任せられるお方だと思ってますのでこれからもがんばってください
SNSの方もちょくちょく行きますが頻度は低めw

スクアーロ様
MFOでは遺跡PT率がかなり高かったですね
MFOの後半辺りから激ウマなぐらい育成に力をいれていたのでMFLではきっとすごいことをしてくれると思ってました
MFLではいろいろいただいてばかりですいませんでした┌○ペコッ
やはり言っていたネトゲにお戻りになられるのでしょうか?
どちらにせよ、良き友としてどこかでお会いできれば幸いです
最後ぐらい会話したかったじぇww

MFL全体
GMさん、運営、開発の皆様本当にお疲れ様でした
次回作・・・モンスターファームメッツに期待してますよ~(是非冗談ではなく実装してください)

123.PNG

それでは、これにてMFOから引き継がれたMFLも終了になります

皆様、本当にお疲れ様でした
ありがとうモンスターファームラグーン

それでは、この辺りで失礼しま~す(´・ω・)ノシ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

☆すもも☆

昨日はお誘いアリガト!(´▽`)
最近会えなかったので白カラスsに、よく元気か聞いてた記憶がw
お元気そうで何よりでした♪

出会えてよかったです、アリガト!(´▽`)

またどこかでお会いしたら、よろしくね♪

by ☆すもも☆ (2010-09-01 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。